EURJPY
fxEURJPY201106END
ロンドン時間は売り目線になっていましたが、
チャートは緩やかな上昇トレンドになり、
ショートはできませんでした。

そして、22時頃から1時間足の遅行スパンが陽転し、
買い目線へ変更するも、米雇用統計が控えていてエントリーできず。

その後も明確な押目を付けることなく
ジリ高基調のままで推移し、
結局ノートレで終わりました。

EURUSD
fxEURUSD201106END
こちらも上昇トレンドですが、
ドル売り、ユーロ売りの相乗効果ですね。

18時過ぎに一旦青色ゾーン内に潜り、
その後の再上昇を押目買いロングです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
19時台に到着してポジションの半分を利確。

その後、直上のオレンジラインをブレイクし、
そのままキープし続けましたが、
終盤に下げしまいましたね。

今週はドル売りが凄まじかったですから、
早くもポジション調整のドル買いでしょうか。

結局23時過ぎに直下のオレンジラインを割ったところで
残りのポジションは小幅利確となりました。