EURJPY
fxEURJPY201113END
ロンドン時間は上昇トレンドへ転換しましたか。

しかし、1時間足の遅行スパンが陰転のままだったのでロングはせず。

そして、21時過ぎたあたりで15分足レベルでの遅行スパンが陰転し、
雲も割れてきたのでショートしました。

エントリー後は緩やかな下降トレンドとなり、
そのまま24時を迎えてタイムアウト、
全ポジションを利確決済となりました。

EURUSD
fxEURUSD201113END
ロンドン時間に直上のオレンジラインをブレイクして
ロングのタイミングを計る場面となり、
19時台に小さくプルバックした後の再上昇でエントリーです。

しかし、エントリー後はほとんど上げなかったですね。

すぐにオレンジラインを割ってしまい、
そのままストップにかかって損切りとなりました。

今週は週前半にワクチン報道で大きく動いた以外は
特に見るべきものがない相場でした。