EURJPY
fxEURJPY201112END
ロンドン時間は直上のオレンジラインより下に価格が位置していたので、
売り目線になっていましたが、
程なくして再度オレンジラインを超えてきました。

そして、18時過ぎたあたりで1時間足の遅行スパンが陽転し
買い目線へ変更です。

しばらく様子を見ていましたが、
22時台に青色ゾーンまで下がってからの再上昇で
押目買いのような形でのロングです。

しかし、エントリー後はほとんど上げなかったですね。

終盤には青色ゾーン内に潜り、
そのままストップにかかって損切り終了です。

EURUSD
fxEURUSD201112END
こちらも似たような展開となりました
17時台には直上のオレンジラインに頭を押さえられていましたが、
18時過ぎにブレイクしたので、このタイミングでロングです。

目標は一番上のオレンジラインでしたが、
ちょっと無理でしたか。

20時過ぎの1分足の売り転換でポジションの半分を利確。

そしてその直後に+1σも割れてきたので、
残り半分のポジションも利確して終わらせました。

合意なき離脱リスクでポンド売りですか。
しばらくポンドは触らないかも。