EURJPY

fxEURJPY200108END
本日は終日売り目線でしたが、
15分足レベルでは青色ゾーンを割ることがなかったですね。

20時台には直上のオレンジラインにタッチしてきたので、
ここで逆張りショートも考えたんですが、
エビデンスが少なくてエントリーは控えました。

仮にエントリーしていれば、
多少の利益になっていましたね。

まぁ、仕方ないです。
ノートレです。

EURUSD

fxEURusd200108END
こちらも終日売り目線で、
17時台に下げ始めましたが、初動には乗れず。

そのまま様子を見て、
18時台に一旦赤色ゾーンまで戻ってからの再下降を
戻り売りショートです。

そして、20時台に直下のオレンジラインに到着して
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは直下のオレンジラインのブレイクに期待し、
21時過ぎには割れてくれましたが、
大きく走り出すことはありませんでした。。。

そのままポジションをキープして、
結局、24時丁度にいつも通りのタイムアウト利確です。

さて、あと1時間ほどでトランプ大統領の会見がありますが、
下手をすると本当に戦争になるかも。。。