EURJPY

fxEURJPY200107END
ロンドン時間以降は上下に振れていましたが、
終盤に下げが優勢になりましたか。

これはリスク回避の円買いではなく、
ユーロ売りですね。

トレードとしては、ロンドン時間は買い目線でしたが、
直下のオレンジラインを割ったので様子見に。

しかし、NY時間になって、
1時間足の遅行スパンが陰転して売り目線に変更、
22時台の赤色ゾーンからの下げ、直下のオレンジライン割れで
遅まきながらのショートです。

あまり期待していなかったですが、
結構下げてくれましたね。

そのまま24時を迎えて、ISM非製造業景況指数の発表前に
全てを利確して終わらせました。

EURUSD

fxEURUSD200107END
ロンドン時間に直下のオレンジラインを割って売り目線になり、
19時台に出現した長い陰線の途中でショートです。

エントリー後はなかなか下げなかったですが、
終盤に下げてくれましたね。

そのままポジションを保有して
こちらも24時のISM非製造業景況指数の発表の前に
全てを利確して終了です。

ようやくボラティリティが戻ってきたでしょうか、
最低でもこのくらい動いてくれればやり易いですね。