EURJPY

fxEURJPY200303END
本日も大きめのボラティリティでしたか。

ロンドン時間以降は買い目線で見ていましたが、
15分足レベルでは遅行スパンが陰転のままでしたので、
エントリーのタイミング無し。

終盤22時過ぎたあたりで
ようやく1時間足の遅行スパンが陰転しだしましたが、
ちょっと時間帯的に遅かったですね。

ショートするタイミングも無く、
結局ノートレで終わりました。

15分足チャートだけ見ると、
ただショートしていれば良かったと思いますが、
MTFの立場からは、そういう訳にもいかないんですね。

EURUSD

fxEURUSD200303END
ロンドン時間は下げ傾向となり、
16時台に直下のオレンジラインにワンタッチし、
且つ、上向き青色矢印が出現したので、
逆張りロングしてみました。

しかし、直ぐに直下のオレンジラインを割ってしまいましたね。

そのままストップにかかって損切りとなりました

その後は1時間足の遅行スパンがローソク足に絡み、
方向感が不明瞭だったので、
エントリーしませんでした。

その他の通貨ペアでは、
GBPJPYで戻り売り利確、GBPUSDで戻り売り損切りでした。

ん!?終盤いきなりユーロが急騰!どうした?