EURJPY

fxEURJPY200211END
ロンドン時間は直上のオレンジラインに頭を押さえられる展開に。

そして、20時台に下向き赤色矢印が出現したのを確認して
直上のオレンジラインを背にしての逆張りショートです。

エントリー後は順調に下げてくれて、
直下のオレンジラインへの到着で
ポジションの半分を利確。

そして、直下のオレンジラインを一瞬割るも
直ぐに反転上昇し、1分足の買い転換で
残りのポジションも利確して終了です。

EURUSD

fxEURUSD200211END
本日は終日売り目線でしたが、
ロンドン時間はしばらく横ばいに推移。

そして、NY時間に直下のオレンジラインをブレイクしたので
プルバックを待っていましたが、
そのままオレンジラインを再度超えていきましたね。

これで再び様子見に変更するも、
その後はエントリーポイント無く
結局ノートレで終わりました。

パウエル、ラガルド両氏が発言するも、
それほど動かなかったですね。
う~ん、つまらん。。。