EURJPY
fxEURJPY201006END
チャートを見ての通り、
本日は直上直下のオレンジライン内での上下動のみでした。

17時台に直下のオレンジラインに到着した後の反転上昇を
逆張りロングです。

目標は特に決めず、まずは雲を超えたあたりで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張りましたが、
直上のオレンジラインが抵抗線として効いていたようですね。

21時過ぎの1分足の売り転換で
残りのポジションも利確です。

EURUSD
fxEURUSD201006END
こちらはさらに狭いレンジでした。

しかし、まずは16時過ぎの細い雲超えで、
押目買いロングをしてみました。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは、直上のオレンジラインに跳ね返されて
建値も割り、ストップにかかって損切りになりました。

その後、直下のオレンジラインに到着してからの反転上昇を
こちらも逆張りロングです。

エントリー後は緩やかながらも上昇してくれて
まずは雲を超えたあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションは、直上のオレンジラインにタッチしてからの
反転下落を確認して、利確となりました。