EURJPY

fxEURJPY200205END
新型コロナウィルスに対する有効な治療薬が
開発されたとかされないとか。

しばらくはこんな未確認な報道に振り回されそうです。

17時台の遅行スパン陽転、且つ、赤色ゾーン抜けでロングです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
直ぐに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはラインブレイクに期待するも無理でしたか。

徐々に下向きに転換し、
引き上げたストップにかかって
残りのポジションは同値撤退となりました。

EURUSD

fxEURUSD200205END
17時台に軽く上昇するもダマシとなり、
逆に直下のオレンジラインを割ってきたので、
ブレイクフェイクのパターンとなってのショートです。

低ボラなのであまり期待していなかったですが、
思った以上に下げてくれましたね。

そのままポジションをキープして
24時発表のISM非製造業景況指数の直前に
全てのポジションを決済しました。

その他はAUDJPYのロングで取れました。