EURJPY
fxEURJPY200811END
NYダウが堅調で、ナスダックに続いて
近々にも最高値を更新しそうです。

コロナショック以降、明らかに経済は停滞しているのに、
なぜか株高だけは止まらず、違和感だらけです。

トレードとしては、
ロンドン時間に直上のオレンジラインを超えてから買い目線になり、
17時台の軽いプルバック後の再上昇でロングです。

目標は特に決めず、
まずは19時台の1分足の売り転換でポジションの半分を利確。

そして、20時台になって、
+1σ割れで残りのポジションも利確です。

21時過ぎには青色ゾーン付近からの押目買いもできたんですが、
この時には本日のメイントレンドは終わったと判断して、
エントリーしませんでした。

EURUSD
fxEURUSD200811END
ロンドン時間の監視開始直後に直下のオレンジラインにワンタッチし、
その後は上昇トレンドになりましたね。

一応、17時台に直上のオレンジラインを超えてからは
買い目線になったんですが、
明確なプルバックが起きなかったので
ブレイク買いができませんでした。

その後の上昇トレンドを見てしまうと
エントリーできなくて勿体ないと思ってしまいますが、
まぁ仕方ないですね。マイルールですから。

その他の通貨ペアでは、
GBPJPYの押目買いで利確できています。