EURJPY
fxEURJPY200810END
NYダウは戻り高値を更新してきましたか。

非常に違和感がありますが、
持ち株の含み益が増えているので良しとします。

それはさておき、
ロンドン時間以降のEURJPYは低ボラティリティでした。

一応、売り目線でしたが、
明確な波動を付けていなかったので、
エントリーのタイミングをとることはできませんでした。

ノートレですが、この程度のボラなら
エントリーしなくて正解ですね。

EURUSD
fxEURUSD200810END
こちらも終日売り目線でしたが、
18時過ぎに一旦赤色ゾーンまで戻ってからの再下降を
戻り売りショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
程なくして到着し、ポジションの半分を利確。

その後、直下のオレンジラインをブレイクしましたが、
すぐに戻ってしまいましたね。

再度、オレンジラインを超えてしまったので、
残りのポジションは微幅利確で決済しました。

その他の通貨ペアでは、
GBPUSDでの戻り売りショートで利確です。