EURJPY
fxEURJPY201005END
本日は終日買い目線になっていて、
16時台に一旦青色ゾーン内に潜ってからの再上昇で
押目買いロングです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
無理かと思ったら楽に届きましたね。

18時台に直上のオレンジラインにタッチしたあたりで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは、19時台に一瞬+1σを割れたところで
利確してしまいました。

ちょっと早かったでしょうか。

それにしても、意外なほどトレンドが続きましたね。

月曜だし、トランプ大統領の件もあるので、
トレンドは発生しないと思ったのですが。

先入観に負けました。

EURUSD
fxEURUSD201005END
こちらも似たような展開でしたが、
先にEURJPYでエントリーしていたので、
ロンドン時間の押目買いは見送ってしまいました。

う~ん、勿体なかったです。。。

その後、一瞬でも青色ゾーンにタッチしてくれたら
押目買いするつもりでしたが、それも叶わず、
結局ノートレです。

その他の通貨ペアでは、
GBPJPYでの押目買いで利確です。