EURJPY
fxEURJPY200928END
本日もロンドン時間の初動でトレンド転換するパターンでしたか。
最近多いですね。

ロンドン時間は売り目線で見ていましたが、
レートはジリジリと上げ続けてショートできず。

そして、21時過ぎたあたりで1時間足の遅行スパンが陽転し
買い目線へ変更するも、直上のオレンジラインが近くて
ロングすることもできませんでした。

逆に、直上のオレンジラインにタッチしたことで
逆張りショートを検討したんですが、
先にEURUSDで逆張りショートしたので
こちらでは控えました。

結局ノートレです。

EURUSD
fxEURUSD200928END
こちらも似たようなパターンでした。

ロンドン時間からトレンド転換して上げ基調、
売り目線だったので様子見のままでやり過ごします。

そして、直上のオレンジラインにワンタッチして
上ヒゲが出現したので、
遅まきながら逆張りショートを仕掛けました。

エントリー後は順調に下げてくれて、
雲の中に入ったあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張って、
終盤少しだけ下げ足が速くなりましたね。

結局24時丁度でいつも通りのタイムアウト利確で終了です。