EURJPY

fxEURJPY200304END
ロンドン時間は売り目線でしたが、
15分足レベルで遅行スパンが陰転しなかったので
まずは様子見です。

そして、19時台に青色ゾーンを割れたところでショートですが、
エントリー後は全く下げなかったですね。

すぐに踏み上げに合い、
青色ゾーンを超えたところでストップにかかり損切りです。

が、その後再び下降し、
21時過ぎに再度青色ゾーンを割ってきたので、
2度目のショートです。

今度は大きく下げてくれましたね

直下のオレンジライン付近でポジションの半分を利確、
残りのポジションは直下のオレンジラインをブレイクし、
結局、24時丁度でタイムアウト利確でした。

ボラが大きいと、
再エントリーできるかどうかも重要です。

EURUSD

fxEURUSD200304END
17時台の遅行スパン陽転、赤色ゾーン抜けでロングです。

目標は近かったですが、直上のオレンジラインに設定し、
すぐに到着、ポジションの半分を利確です。

残りのポジションは直上のオレンジラインのブレイクに期待するも
綺麗に跳ね返されてしまいました。

雲も割れ、ストップにかかって
残りのポジションは損切り決済です。

終盤ユーロが下げていますが、
イタリアとフランスにリセッションリスクだそうです。

なら日本は?