EURJPY
fxEURJPY200916END
ロンドン時間はジリ高基調でしたが、
19時過ぎに下落に転じ、
遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れでショートです。

エントリー後はしばらくもたつきましたが、
米小売売上高をきっかけになぜかユーロ売りが起きて急落、
直下のオレンジラインに到着してポジションの半分を利確です。

そして、直下のオレンジラインをすんなりブレイクし、
そのままキープするも、22時台に僅かに1分足で買い転換したので
その時点で残りのポジションも決済しました。

う~ん、ちょっと決済が早過ぎましたね。。。

EURUSD
fxEURUSD200916END
ロンドン時間はジリ高基調も
1時間足の遅行スパンが陰転状態だったのでまずは見送り。

そして、19時を過ぎたあたりで
ようやく1時間足の遅行スパンが陽転し、買い目線へ変更するも、
米小売売上高をきっかけに下落が進行。

う~ん、1時間足と15分足の方向性がチグハグです。

終盤、直下のオレンジラインをブレイクしてからは
1時間足と15分足の方向性が揃い、売り目線に戻るも
ちょっと時間帯的に遅いですね。

結局ノートレです。