EURJPY
fxEURJPY200915END
ロンドン時間は雲の上で推移していましたが、
徐々に下向きが優勢な展開へ。

そして、20時台の遅行スパン陰転、且つ、
青色ゾーン割れでショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
21時過ぎに到着してポジションの半分を利確。

その後、直下のオレンジラインも綺麗にブレイクして
23時過ぎの1分足の買い転換で残りのポジションも利確です。

EURUSD
fxEURUSD200915END
ロンドン時間は青色ゾーン内に潜っていましたが、
18時過ぎに青色ゾーンを僅かに抜けたところで押目買いロングです。

しかし、タイミングが悪かったようで、
エントリー後もしばらくの間は雲の中に入っていましたね。

それでも、何とか上昇してくれて、
19時に直近の高値に並んだあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションは引っ張るつもりでしたが、
徐々にユーロ売りによって下向きが優勢となり、
雲も割れてストップにかかり、損切りとなりました。