EURJPY
fxEURJPY200917END
ロンドン時間の監視開始直後は直下のオレンジライン付近から始まり、
一旦は反転上昇する展開になりました。

最近はロンドン時間の初動にトレンド転換するケースが多いので、
「本日もこのまま上昇トレンドに転換するのか?」
と思っていましたが、否、安値圏での横ばいでしたか。

18時過ぎの赤色ゾーン割れで戻り売りショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、21時過ぎに到着、
ポジションの半分を利確です。

残りのポジションは直下のオレンジラインのブレイクに期待するも
綺麗に反発しましたね。

23時過ぎには赤色ゾーンを超えてしまったので、
残りのポジションは手動で損切りにしました。

EURUSD
fxEURUSD200917END
本日は終日売り目線でしたが、
レートは上げ基調でしたね。

1時間足の遅行スパンは陰転、15分足の遅行スパンは陽転で、
方向性がチグハグとなり、エントリー機会はありませんでした。

結局ノートレです。

その他の通貨ペアでは、
AUDJPYの戻り売りショートで利確しています。

「英中銀がマイナス金利の有効性を議論」
という報道を受けて、ポンドが乱高下してます。

テクニカルに従うなら、
本日のポンドは手出し無用です。