EURJPY

fxEURJPY200423END
本日は終日売り目線になっていて、
16時台の遅行スパン割れでショートできれば良かったんですが、
直下のオレンジラインが近かったのでエントリーできず。

結局そのままスルスルと下げ続けていまい、
ショートのタイミングを逸してしまいました。。。

終盤には日銀報道で円売り急騰するも、
早くも息切れっぽいですね。

こうした報道があると、
チャートが汚くなってやりづらくなります。

EURUSD

fxEURUSD200423END
こちらは16時台の遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れで
何とかショートできました。

目標は近かったですが、直下のオレンジラインに設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは運良く直下のオレンジラインをブレイク、
そのまま保有し続けるも、
一番下のオレンジラインで跳ね返されて、
1分足の買い転換で20時台に利確しました。

米新規失業保険申請件数は今回も異常な多さですが、
NYダウは上げています。

なんでも織込み済ですか。