EURJPY

fxEURJPY200409END
ロンドン時間に2連続で下向き赤色矢印が出現したので、
このタイミングでショートしていれば
ある程度の利益になったんですが。

う~ん、直上のオレンジラインとの距離が微妙だったので
ショートできませんでした。

そして、NY時間になり、ユーロ買い主導で
一気に直上のオレンジラインをブレイクするも、
エントリーのタイミングがつかめず、
ここでのロングもできず。。。

結局ノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD200409END
ロンドン時間に直上のオレンジラインにタッチし、
そのタイミングで下向き赤色矢印が出現したので、
ショートエントリーです。

しかし、エントリー後はなかなか下げず、
逆に、19時過ぎに直上のオレンジラインをブレイクし、
ギリギリストップにかかって損切りになりました。

駄目ですね。
本日はリズムがよくありませんでした。

そして、まもなくNYダウは暴落後の半値戻しの水準ですか。

なぜここまで回復できるのか?
意味が分からないです。