EURJPY

fxEURJPY200115END
ロンドン時間は売り目線で見ており、
17時過ぎの遅行スパン陰転、且つ、雲割れでショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定しましたが、
ギリギリ届きませんでしたか。

しばらくすると、徐々に上向きに転換し、
20時台に1時間足の遅行スパンが陽転したのを確認。

そして、今度は遅行スパン陽転、且つ、雲超えとなったので
ショートを損切りし、と同時にロングに切り替えです。

私はほとんど途転はしないので、
今回はレアケースですね。

エントリー後はそのままポジションをキープして、
24時丁度にいつもどおりのタイムアウト利確です。

EURUSD

fxEURusd200115END
17時台に上向き青色矢印が出現したので、
ここで逆張りロングすればよかったですね。

リアルタイムでは、まだ下げ幅が足りないと思って
エントリーしませんでした。。。もったいない。。。

その後も逆張り目線で見ていましたが、
本日は順張り目線のほうが良かったですね。

シナリオミスです。
ノートレです。