EURJPY

fxEURJPY200305END
ロンドン時間は売り目線になっていて、
17時台の赤色ゾーン割れを戻り売りショートです。

エントリー後はローソク足1本分でだけの下落でしたが、
直近安値に並んだあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションは18時台の上昇に捕まり、
赤色ゾーンの中でストップにかかっての損切り決済です。

その後は1時間足の遅行スパンがローソク足に絡み、
方向感が分からなかったので、様子見で終わりです。

EURUSD

fxEURUSD200305END
16時台に長めの陰線が出現するもすぐに回復、
18時台には逆に上昇に転じ、
ブレイクフェイクのパターンになったのでロングです。

エントリー後は素直に上昇してくれましたが、
直上のオレンジラインには届きませんでしたか。

19時台の1分足の売り転換でポジションの半分を利確し、
その後、+1σも割れてきたので、
残りのポジションも利確で終えました。

その後の展開を見ると、
もう少し粘っても良かったですね。

その他の通貨ペアでは、
GBPUSDで押目買い利確、AUDUSDで押目買い小幅損切りでした。