EURJPY
fxEURJPY201120END
本日は1時間足の遅行スパンが陽転のままだったので
終日買い目線でしたが、
15分足レベルでは遅行スパンが陰転のままで
方向性がチグハグでした。

18時には大きめに下げたので、
その始値を超えて雲も超えるようなら
ブレイクフェイクでのロングもできたんですが、
そのような展開にもならず。

結局ノートレで終わりました。

EURUSD
fxEURUSD201120END
こちらも終日買い目線、
ロンドン時間に直上のオレンジラインを超えるようなら
ロングもできたんですが、そのような展開にならず。

監視中ずっと弱含みの展開で
ロングできるような状況ではなかったですね。

こちらも同じくノートレです。

その他の通貨ペアでは、
GBPUSDの逆張りロングで利確できました。

さて、ドル円は弱いですね。
ドルが買われる材料はないので、
このまま中長期的なジリ安の展開もあるかもしれません。