EURJPY
fxEURJPY201029END
本日も円買い、ドル買い、その他の通貨ペア売りという
昨日と同じ流れになりましたか。

気持ちとしては下方向だったんですが、
1時間足の遅行スパンが陽転していたので買い目線でした。

そして、ロンドン時間以降は下落となるも、
1時間足の遅行スパンが陽転したままでの下落だったので
ショートできませんでした。

勿体ない。。。

結局ノートレです

EURUSD
fxEURUSD201029END
こちらもロンドン時間以降は下降トレンドになりましたが、
1時間足の遅行スパンがローソク足に絡んだままでの下落だったので
何とかショートできました。

16時台の遅行スパン陰転、且つ、細い雲割れでショートし、
19時台に直下のオレンジラインに到着してポジションの半分を利確。

その後、直下のオレンジラインもブレイクしてくれて、
21時過ぎの1分足の買い転換で
残りのポジションも利確です。

その他の通貨ペアでは、
CADJPYとAUDNZDの戻り売りショートで利確しています。