EURJPY

fxEURJPY200427END
本日は終日買い目線でしたが、
15分足レベルでは横ばいのままで終わりましたね。

雲を超えるようなら
ロングを検討するつもりだったんですが、
そのような展開にならず。

また、遅行スパンも陽転することが無かったので、
結局、様子見のままで終わりました。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD200427END
ロンドン時間に一旦青色ゾーン内に潜り、
再度上昇した18時台に押目買いロングです。

目標は近かったですが、
15時台に付けた高値に設定し、
程なくして到着、ポジションの半分を利確です。

しかし、その後は横ばいのままで推移し、
終盤には青色ゾーンを割れ、
ストップにかかってしまい、
残りのポジションは損切りで終わりました。

その他の通貨ペアでは、
GBPUSDとAUDJPYで押目買いするも、
どちらも中途半端、小幅損と小幅益で終わっています。