EURJPY

fxEURJPY200326END
注目していた米新規失業保険申請件数ですが、
想像以上に悪い数字でしたね。

しかし、発表後は大きな動きになっていません。
既に織り込み済だったということでしょうか。

トレードとしては、
16時台に直下のオレンジラインへタッチし、
上向き青色矢印が出現したところで逆張りロングです。

エントリ後は多少上げてくれましたが、
目標値に届かずに下落し、
直下のオレンジラインも割ってしまって、
そのままストップにかかって損切りになりました。

しかしその後、オレンジラインでのサポレジ転換を確認し、
20時台の赤色ゾーン割れでショートです。

エントリー後は順調に下げてくれて、
18時台の安値に並んだあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションは21時過ぎの1分足の買い転換で
利確となりました。

EURUSD

fxEURUSD200326END
16時台の青色ゾーン超えで押目買いロングです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
程なくして到着、ポジションの半分を利確です。

残りのポジションは直上のオレンジラインをブレイクしても
そのまま持ち続けて、20時台の1分足の売り転換で利確です。

本日のNYダウも反発上昇していますね。
しばらくは売られ過ぎの調整でしょうか。