EURJPY

fxEURJPY200327END
英ジョンソン首相も感染ですか。
確実に広がっている。。。

本日は終日売り目線で、
17時台の赤色ゾーン割れで戻り売りショートです。

エントリー後しばらくは横ばいでしたが、
何とか下げてくれて、20時台に直下のオレンジラインに到着し、
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き延ばす方針でしたが、
運良く直下のオレンジラインをブレイクしてくれました。

その後に売りが加速し、
結局24時丁度にタイムアウトとなり、
残りのポジションも利確です。

EURUSD

fxEURUSD200327END
16時台に直下のオレンジラインでサポートされ、
且つ、上向き青色矢印が2連発したところで
逆張りロングです。

しかし、エントリー後はほとんど上げなかったですね。

しばらくして直下のオレンジラインを割ってしまい、
そのままストップにかかって損切りです。

22時過ぎたあたりから1時間足の遅行スパンが陰転し、
売り目線になるも、ちょっと時間帯的に遅かったですね。

その他の通貨ペアでは、
GBPUSDの押目買いで利確できました。