EURJPY

fxEURJPY200422END
ロンドン時間は買い目線で見ており、
直上のオレンジラインが邪魔でしたが、
なんとか18時過ぎの遅行スパン陽転、且つ、
赤色ゾーン抜けでロングエントリーです。

目標は近かったですが、直上のオレンジラインに設定し、
20時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張るも、
終盤にユーロ売りで下げてしまい、
引き上げたストップに引っかかって同値撤退となりました。

EURUSD

fxEURUSD200422END
ロンドン時間の監視開始直後から
買いのタイミングを計っていましたが、
ちょっと分かりづらかったですね。

それでも、18時過ぎの薄い青色ゾーン抜けで
押目買いロングをしてみました。

エントリー後は上げてはくれましたが、
直上のオレンジラインには届きませんでした。

21時過ぎには1分足で売り転換したので、
ポジションの半分を微幅利確。

残りのポジションは青色ゾーン抜けで
手動損切りとしました。

う~ん、4時間足レベルで持合時は
やり難いですね。