EURJPY
fxEURJPY200828END
報道では政局の不透明感で円買いと言われていますが逆でしょう。
不透明感なら円は売られなきゃ。

ロンドン時間以降も円買い主体で下落です。

しかし、1時間足の遅行スパンは
これだけ下がっても陽転のままだったのでショートせず。

21時過ぎたあたりでようやく1時間足の遅行スパンが陰転するも
ショートするにはちょっと遅すぎですね。

結局、ノートレです。

EURUSD
fxEURUSD200828END
ロンドン時間以降も上昇トレンドが続き、
直上のオレンジラインをブレイク。

しかし、すぐに下がって青色ゾーンまで戻り、
そこからの再上昇を押目買いロングです。

目標は直前の高値に設定し、
20時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはトレンド継続に期待するも反落しましたか。

再び青色ゾーン内に潜り、
そのままストップにかかって残りのポジションは損切り終了です。

その他の通貨ペアでは、
AUDUSDの押目買いロングで利確です。