EURJPY
fxEURJPY201210END
本日は終日買い目線になっており、
18時過ぎに青色ゾーン内に潜ってからの再上昇で
押目買いロングです。

目標は近かったですが、
直上のオレンジラインに設定し、すぐに到着、
ポジションの半分を利確です。

その後、直上のオレンジラインで綺麗に跳ね返されて下落、
残りのポジションはストップにかかって損切りになりました。

そして迎えたECB理事会ですが、
今のところはユーロ買いに反応しているようですね。

ラガルドECB総裁の発言も控えていたので、
その後は様子見のままで終わりました。

EURUSD
fxEURUSD201210END
ロンドン時間は直上のオレンジラインに頭を抑えられたのを確認して
17時過ぎに逆張りショートです。

しかし、エントリー後はほとんど下げなかったですね。

18時過ぎには早くも直上のオレンジラインを超えてしまい、
そのままストップにかかって損切りとなりました。

ECB理事会後はユーロ買いだけではなく、
ドル買いも起きているようですね。

ちょっと今までとは市場の雰囲気が変わってきたのかも。