EURJPY

fxEURJPY200130END
本日は終日売り目線で見ており、
どこかでショートをしたかったですが、
最初に直下のオレンジラインにタッチしてしまいましたね。

そこでしばらく様子見にすると、
その後は一旦上昇し、18時過ぎに下向き赤色矢印が出現です。

ですが、位置的に中途半端なので、
ここでのショートは控えました。

が、19時台にもう一度下向き赤色矢印が出現したので、
このあたりが高値なのかと推測し、
ここで逆張りショートを仕掛けました。

しかし、エントリー後も動意薄のままで、
特に見るべきところもなく
結局、24時丁度に小幅損切りで決済となりました。

EURUSD

fxEURUSD200130END
本日も低ボラのままでしたね。

逆張り売りを仕掛けたかったですが、
なかなか上がらなかったので様子見のまま。

で、21時過ぎに下向き赤色矢印が2連発となるも、
肝心のローソク足が小さいですね。

う~ん、これではショートしづらいか。。。

結局ノートレで終わりました。

その他には、AUDJPYの戻り売りで多少取れた程度です。