EURJPY

fxEURJPY200219end
どうしたんでしょうか?

特に何も材料は出ていないですが、
円売り急騰していますね。

USDJPYも急騰し、
昨年5月水準の高値にまで上がってきました。

4日分のスワップが付くから
ということもあるんでしょうか?

トレードとしては、16時台に直上のオレンジラインに到着し、
そこで下向き赤色矢印が出現したので、
逆張りショートしましたがダメでしたね。

程なくして直上のオレンジラインをブレイクし、
そのままストップにかかって損切りです。

まさかここまで円売り一辺倒になるとは想定外です。

MTF的にもロングはやり難かったので、
その後は見送りのままで終了です。

EURUSD

fxEURUSD200219end
こちらの通貨ペアは平常運転ですね。

17時台に下向き赤色矢印が2連発で出現したところで
逆張りショートです。

エントリー後はしばらく横ばいも、
20時台に雲を割ってきたところでポジションの半分を利確。

残りのポジションはそのままキープして、
24時丁度にいつも通りのタイムアウト利確です。

その他は、AUDUSDのショートで取れましたが、
円売りに乗れなかったのは勿体なかったですね。