EURJPY

fxEURJPY200218END
本日は終日売り目線で見ており、
遅行スパンは微妙でしたが、17時台に赤色ゾーン割れで
ショートを仕掛けてみました。

そして、19時台に直下のオレンジラインに到着して
まずはポジションの半分を利確。

残りのポジションはそのまま保持しましたが、
なんとか直下のオレンジラインもブレイクしてくれましたね。

そのまま売りが加速すると思いきや
23時過ぎに急速に買い戻しが入り、
1分足の買い転換を確認して残りのポジションも利確決済です。

EURUSD

fxEURUSD200218END
本日も狭い値動きと思いきや。。。

16時台に下向き赤色矢印が2連続で出現するも、
上げ幅が足りないので、ここでのショートは控えました。

結果的にはエントリーしていれば良かったですね。

そして、21時過ぎに直下のオレンジラインをブレイク。

しかし、どうせ低ボラだと思っていたので、
ブレイク直後は狙わず、
プルバックするようならエントリーを検討しよう
という姿勢で臨みます。

が、プルバックは起こらず、
そのまま下げてしまいましたね。

まさかここまで大きく動くとは、、、

結局ノートレで終わりました。