EURJPY
fxEURJPY201022END
ロンドン時間は直下のオレンジライン付近での攻防でしたが、
一旦サポートされる形に。

そして、19時台に再度割れて、
プルバック後の再下降でブレイク系ショートです。

目標は特に設定せず、
22時台の1分足の買い転換でポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張るつもりでしたが、
終盤にかけて上げ基調となってしまい、
オレンジラインを再度超えたところで
小幅損切り決済となりました。

EURUSD
fxEURUSD201022END
16時台に直下のオレンジライン付近まで下げて、
下ヒゲ陽線が出現したのを確認して逆張り系ロングを仕掛けました。

エントリー後はそれなりに上げてくれたんですが、
所定の含み益までギリギリ届かずに反落してしまい、
利確し損ねました。

18時過ぎには直下のオレンジラインを割ってしまい、
そのままストップにかかって損切り決済です。

本日もドル売りが継続すると思ったんですが、
目論見が外れました。