EURJPY
fxEURJPY201021END
ロンドン時間以降、強烈なポンド買い、ドル売りとなっていますが、
どうやら英とEUの通商交渉のポジティブニュースに反応しているようですね。

トレードとしては、16時台に直下のオレンジラインをブレイクし、
軽くプルバックした後の再下降でショートです。

目標は一番下のオレンジラインに設定し、
17時台にアラームが鳴って、
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張って、
23時過ぎの1分足の買い転換で利確決済となりました。

EURUSD
fxEURUSD201021END
こちらは終日買い目線となっており、
19時過ぎに青色ゾーンを抜けたところで
押目買いロングです。

エントリー後は、含み損の場面もありましたが、
何とか上昇してくれて、
21時過ぎにロンドン時間の高値に並んだあたりで
まずはポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張って、
24時丁度にタイムアウト利確となりました。