EURJPY
fxEURJPY201214END
グーグルサービス全般に大規模な障害が発生したようですが、
為替は反応しなかったですね。

ロンドン時間は買い目線になっており、
ロングのタイミングを計っていましたが、
レートはそのまま下がってきました。

その後、1時間足の遅行スパンがローソク足に絡み方向感無し、
レートも±0.5σ内での狭い推移に収まり、
トレンドは発生しませんでした。

結局ノートレです。

EURUSD
fxEURUSD201214END
こちらも買い目線になっており、
18時過ぎの青色ゾーン抜けで押目買いロングです。

目標は直上のオレンジラインに設定しましたが、
なかなか届きませんでした。

21時過ぎにようやく到着してポジションの半分を利確。

残りは直上のオレンジラインのブレイクに期待するも
跳ね返されましたか。

結局24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションも小幅な利益で決済となりました。