EURJPY

fxEURJPY200514END
本日は終日売り目線でしたが、
18時過ぎの赤色ゾーン割れで戻り売りショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
その手前で止まってしまいましたね。

しばらく様子を見てしましたが、
オレンジラインまで下げそうになかったので、
21時過ぎに直前安値に並んだあたりで
ポジションの半分を小幅利確で決済です。

残りのポジションはそのままキープしましたが、
終盤の上げに捕まってしまい、
ストップにかかって損切りになりました。

EURUSD

fxEURUSD200514END
こちらも終日売り目線、
17時台に下向き赤色矢印が出現したので、
逆張りショートを仕掛けました。

エントリー後は何とか下げてくれて、
19時台に直下のオレンジラインに到着し、
ポジションの半分を利確です。

残りのポジションは直下のオレンジラインのブレイクに期待するも、
すぐに反発してしまったので、
20時台の1分足の買い転換で利確としました。

その他の通貨ペアでは、先の記事の通り、
GBPUSDとAUDJPYで戻り売りショートで利確です。