EURJPY
fxEURJPY200923END
ドル円は104円割れを試したのち、
買い戻しとなって105円台に乗せていますが、
いつまで続くのか。

これはリスク選好というより、
単なる買い戻しです。

EURJPYもそれにつられてか、
ロンドン時間は上昇して18時台に直上のオレンジラインへ到着、
そして、赤色矢印が出現したのを確認して、
逆張りショートです。

目標は特に決めず、
まずは青色ゾーン内に潜ったあたりで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き伸ばしましたが
持ち合ったままでしたね。

結局24時丁度にタイムアウトとなり、
小幅利確決済で終わらせました。

EURUSD
fxEURUSD200923END
こちらも少し遅れて直上のオレンジラインに到着し、
そこからの反転下落を逆張りショートです。

目標は青色ゾーン付近に設定し、
20時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張って、
24時丁度にタイムアウト利確となりました。

値動きが狭い時は、
逆張りの方が取りやすいですね。