EURJPY

fxEURJPY200221END
今週はクロス円が急騰したので、
週末の本日はポジション調整するかと思いきや、
なかなか下がらないですね。

ドル円も堅調のままです。

トレーディングとしては、直下のオレンジライン到達で
逆張りロングすれば良かったですね。

矢印も出ず、プライスアクションも明確でなかったので、
ロングできませんでした。

で、そのまま様子見が続き、
20時台の遅行スパン陽転で遅まきながらのロングですが、
結果的には何とかそれなりに上げてくれましたか。

そのまま24時を迎えてタイムアウトとなり、
全ポジションを小幅利確決済です。

EURUSD

fxEURUSD200221END
18時過ぎにオレンジライン付近まで上げて、且つ、
下向き赤色矢印が出現したので逆張りショートです。

エントリー後は順調に下げてくれて、
19時台の青色ゾーン割れ付近でポジションの半分を利確。

残りのポジションはそのままキープしましたが、
終盤の急騰に捕まってしまい、
直上のオレンジラインを超えて損切りとなりました。