EURJPY
fxEURJPY200907END
本日はレイバーデーの影響なのか、
値動きの乏しい展開でした。

1時間足の遅行スパンはローソク足に絡みっぱなし、
15分足レベルでは徐々に弱くなっていきましたが、
明確なショートのエントリーポイントはありませんでした。

これでは仕方ないですね、ノートレです。

EURUSD
fxEURUSD200907END
こちらも方向感のない動きに終始です。

17時台には赤色矢印が出現しましたが
ちょっと位置的に中途半端ですね。

オレンジライン付近まで上げてくれるようなら
逆張りショートもできたかもしれませんが、
そのような展開にならず。

結局ノートです。

その他の通貨ペアでは、
GBPJPYとGBPUSDで共に戻り売りショートで利確ですが、
チャートを載せておきます。

GBPJPY
fxGBPJPY200907END
17時台の赤色ゾーン付近からの再下降で戻り売りです。

動意薄と思われる日はポンド頼みになりやすいですね。