EURJPY
fxEURJPY200908END
本日は終日売り目線でしたが、
ロンドン時間以降もしばらく横ばいとなり、
なかなか手が出せない状況。

そして、18時過ぎに遅行スパン陰転、且つ、雲割れとなったので、
そこでショートすればよかったんですが、
狭い値動きのままであり、
先にEURUSDでショートしていたので、
こちらでのエントリーは控えました。

その後のチャートの動きを見ると、、、
エントリーしておけばよかったですね。

結局ノートレです。

EURUSD
fxEURUSD200908END
こちらも似たような動きでしたが、
18時過ぎの遅行スパン陰転、且つ、雲割れでショートしました。

目標は直下のオレンジラインに設定し、すぐに到着、
ポジションの半分を利確です。

残りのポジションはできるだけ引っ張りましたが、
ドルストレートだったので、下げてくれませんでしたか。

結局、24時丁度でいつも通りのタイムアウト利確です。

その他の通貨ペアでは、
ポンド売りの流れに乗って
昨日同様にGBPJPYの戻り売りショートで利確です。