EURJPY
fxEURJPY200709END
ロンドン時間は買い目線でしたが、
価格が徐々に下向きに変わっていきました。

そして、17時過ぎたあたりで-0.5σも割れてきたので、
売り目線へ変更するも、
明確なエントリーポイントはありませんでしたね。

21時過ぎに戻り売りができなくもなかったですが、
ちょっと自信がなくて見送ったら、
ユーロ売り主導で下落、、、勿体なかったです。

結局ノートレです。

EURUSD
fxEURUSD200709END
ロンドン時間はオレンジライン上に乗っていたので、
ロングのタイミングを計っていましたが、
16時過ぎに再度割れてしまいました。

これで様子見となり、その後の展開を見守りましたが、
ハッキリしませんでした。

1時間足の遅行スパンもローソク足に絡んだ状態が長く続き、
方向感がつかめず。

そうこうしているうちに、
終盤にはユーロ売り主導で大きく下落。

う~ん、ダメですね。
タイミングが取れません。

こちらもノートレです。