EURJPY
fxEURJPY200710END
本日は終日売り目線でしたが、
監視開始の16時台が安値でしたか。

トレーディングとしては、
17時台に直上のオレンジラインにタッチし、
サポレジ転換を確認したのでショートしました。

しかし、ほとんど下げずに横ばい、
NY時間にはオレンジラインを再度超えてしまい、
そのままストップにかかって損切りになりました。

週末ですし、ポジション調整で買い戻しがあるかも
とは思っていましたが、
この流れでショートは無理ですね。

EURUSD
fxEURUSD200710END
同じく、ロンドン時間の直下のオレンジラインへの到達が
本日の安値でした。

そのまま様子見していましたが、
21時過ぎたあたりで1時間足の遅行スパンが陽転し、
青色ゾーン抜けで押目買いロングです。

目標は直前の高値に設定し、
すぐに到達してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張って、
24時丁度にタイムアウト利確となりました。

今週はロンドン時間にトレンドが転換するケースが多く、
全般的に不調でした。。。