EURJPY
fxEURJPY201204END
ロンドン時間は上昇トレンドでしたが
直上のオレンジラインでピタリ止まりましたね。

ちなみに、このラインは今引いたものではないですよ。
前回の記事で既に引いてあるものです。

そして、ラインで反落するも、
米雇用統計で多少持ち直した感じでしょうか。

本日は予定通りノートレでしたが、
実際にもエントリー場面はありませんでしたね。

EURUSD
fxEURUSD201204END
同じくロンドン時間は緩やかな上昇トレンドでしたが、
直上のオレンジラインでピタリと反落です。

そして、注目の米雇用統計は市場の予想を下回り、
発表直後は乱高下したようですが、
結局は反応薄で終わったようですね。

まぁ、現在のマーケットでは
米雇用統計はテーマ外ですので仕方ないですが。

このまま大引けまで動意薄で終わりそうです。