EURJPY
fxEURJPY201221END
クリスマス週で市場参加者が少ない中、
ポンドが乱高下しています。

英ジョンソン首相が記者会見するようですが、
発言内容の憶測でボラティリティが極端に大きくなっています。

EURJPYもつられて乱高下も、
1時間足の遅行スパンはずっと陰転状態だったので売り目線のまま。

しかし、15分足レベルでは陰転しませんでしたね。

22時過ぎには陰転したんですが、
レートはそのまま上げていったのでショートしませんでした。

結局ノートレです。

EURUSD
fxEURUSD201221END
こちらも同じく終日売り目線でしたが、
ロンドン時間は直上のオレンジラインをブレイクしました。

しかし、超えたのは一瞬だけでダマしに終わり、
再度下落していきました。

そこで、18時過ぎの遅行スパンの陰転でショートです。

目標は直前の安値に設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張るつもりでしたが、
20時台に反発、1分足で買い転換したので
その時点で利確しました。