EURJPY
fxEURJPY201218END
本日は終日買い目線になっており、
17時台には直上のオレンジラインを一気に超えてきました。

これで買い目線になり、プルバックを待つ展開も
なかなか適当なプルバックは起きず。

しばらく様子見となりましたが、
19時台にオレンジライン付近まで下げてきての下ヒゲ陰線、
これでプルバック確認としてロングエントリーしてみました。

しかし、、、エントリー後はほとんど上げなかったですね。

オレンジラインを再度割ってしまい、
そのままストップにかかって損切りになりました。

EURUSD
fxEURUSD201218END
こちらも終日買い目線になっており、
17時台の遅行スパン陽転、且つ、赤色ゾーン抜けで
ロングエントリーです。

しかし、こちらも上手くいかなかったですね。

エントリー後は横ばいのままで
利確にも損切りにも到達せず。

結局、24時間際の急落に引っかかり、
全ポジションを損切り決済です。

本日、久しぶりの2連敗です。。。