EURJPY

fxEURJPY200320END
本日はドル買いではなく、円売り主導でしたか。

1時間足に方向性が無いので、
直上直下のオレンジラインのどちらかブレイクを待って、
その抜けた方向へついていくつもりでした。

で、実際には23時過ぎに直上のオレンジラインをブレイクですが、
ちょっと時間帯的に遅すぎですね。

仕方なくノートレで終わりです。

EURUSD

fxEURUSD200320END
ロンドン時間は一旦上昇するも、
直上のオレンジライン付近で止められて下落。

そして、18時過ぎに青色ゾーン割れを確認しての
ショートエントリーです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
さすがに無理でしたか。

20時台に直前の安値に並んだあたりで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き延ばしましたが、
乱高下のままとなり、結局24時丁度でタイムアウト、
小幅利確で終わりました。

さて、週末ですが、
為替も株もポジション持越しは怖いですね。