EURJPY

fxEURJPY200319END
本日は終日買い目線でしたが、
15分足レベルの遅行スパンが陽転しなかったので、
なかなかエントリーできず。

しかし、NY時間になってからようやく遅行スパンが陽転し、
22時過ぎには赤色ゾーンも抜けてきたので、
遅まきながらロングエントリーです。

エントリー後も振れ幅が大きかったですが、
何とか直近高値に並んだあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張るつもりでしたが、
乱高下となって、結局24時丁度にタイムアウト小幅損切りです。

EURUSD

fxEURUSD200319END
本日もドル買い主導で下落しましたね。

16時過ぎの青色ゾーン割れでショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

その後、直下のオレンジラインをブレイクするも
17時過ぎにはすぐに反発して
1分足買い転換で、残りのポジションも利確です。

更に、17時台には再び下げてきたので、
今度は戻り売りでのショートです。

エントリー後は順調に下げてくれて、
まずは17時台の安値に並んだあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションは、21時過ぎの1分足の買い転換で利確です。

そして、本日はこれら以外の通貨ペアではエントリーしていません。