EURJPY

fxEURJPY200601END
本日は終日買い目線でしたが、
15分足レベルでは遅行スパンが陰転のまま。

しばらく様子見となっていましたが、
17時過ぎに長めの陰線が出現。

しかし、直下のオレンジラインの手前で止まり、
と同時に、上向き青色矢印が出現したので、
逆張り系ロングを仕掛けてみました。

目標は先に付けた長い陰線の高値付近に設定し、
23時過ぎに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは、24時丁度に
タイムアウト利確決済となりました。

EURUSD

fxEURUSD200601END
ロンドン時間は直上のオレンジライン付近での攻防となり、
このラインを超えるようならロングを狙うつもりでしたが、
結果的には下げていきましたね。

青色ゾーンも割ってしまったので、
その時点で様子見になりました。

こちらも直下のオレンジライン付近まで下げるようなら
逆張り系ロングもできたんですが、
そのような展開になりませんでした。

こちらはちょっと下げ幅が足りなかったですね。

結局ノートレです。

その他の通貨ペアでは、
GBPJPYとAUDUSDでどちらも押目買いで利確できました。