EURJPY

fxEURJPY200602END
ロンドン時間は直上のオレンジラインで
頭を抑えられていましたが、
17時過ぎにようやくブレイクしましたね。

これで買いのタイミングを計る場面になりましたが、
分かりやすいプルバックが起きなかったので、
ブレイク初動には乗れませんでした。

仕方なく、そのまま様子見していると、
20時台に青色ゾーンにタッチしてくれて、
そこからの再上昇を遅ればせながらの押目買いロングです。

目標は18時台に付けた高値付近に設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ利大を目指すために
そのまま放置しましたが、
21時過ぎたあたりからグングンと更に急騰しましたね。

結局そのままキープし続けて、
24時丁度にタイムアウト利確となりました。

デイトレで久しぶりの100PIPS超えです。

EURUSD

fxEURUSD200602END
17時過ぎの遅行スパン陽転、且つ、細い雲超えで
ロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはオレンジラインのブレイクに成功し、
19時過ぎの1分足の売り転換で利確となりました。

更に、20時台にはオレンジラインでレジサポ転換を確認したので、
2度目のロングエントリーです。

目標は18時台に付けた高値に設定し、
22時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはこちらも24時丁度で
タイムアウト利確としました。

その他の通貨ペアでは、
GBPJPYでの押目買いで利確です。

最近の相場はとにかくリスク選好になりたがります。