EURJPY
fxEURJPY201110END
早くも新薬ネタは終わったのか、
本日は円売りは起きなかったですね。

ロンドン時間は買い目線も雲の中に入ったままでエントリーできず。

21時過ぎたあたりから1時間足の遅行スパンが陰転し
売り目線に変更するも、15分足レベルでは方向感なく推移して
結局ノートレで終わりました。

EURUSD
fxEURUSD201110END
本日は終日売り線になっており、
16時台の遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れでショートするも
全く下げずに反転上昇し、そのままストップにかかって損切りです。

そして、18時過ぎに再度青色ゾーンを割れたところで、
2度目のショートです。

今度は下げてくれて、
直下のオレンジラインに到着でポジションの半分を利確。

その後、直下のオレンジラインも割れましたが、
すぐに戻ってしまいましたね。

オレンジラインを超えたところで
残りのポジションも利確して終わらせました。